top of page
  • gyoumu43

エアコンの販売、取り付けについて





こんにちは!福島日石です!

暑い日が続いていますが熱中症対策大丈夫ですか!?

今年は6月の梅雨も雨もふらずに終わってしまいとにかく暑い日が多いですね。

長年使ったエアコンをこの暑さでフル稼働していると故障してしまい、肝心の猛暑日に使えない!!なんてことも。。。


また、「修理」か「買い替え」で迷っているようなら、「電気代」を判断材料にするのもよいでしょう。最近のエアコンは省エネ機種が多く、古いエアコンを買い替えるだけで電気代を安くすることができます。今お使いのエアコンと最新エアコンを比較し、電気代が節約できるメリットに魅力を感じるようなら、買い替えを検討するのもよいでしょう。

また、必要とする機能によって価格帯も様々ありお客様のニーズによって交換の費用も変わってきます。


当社では、現地調査から品物の選定、取付工事まで専門のスタッフが行います。

もちろん有資格者が工事を行うため安心してお任せください!


本年は、6月からの累計取り付け台数が10台を超えており、取り付けを控えているお客様もいらっしゃる状態です!

家電量販店では、在庫の確保が難しくなって来ているようで、取り付けまで平均で3〜4週間待ちの状態が続いているようです!

しかし、当社ではエアコンの入手ルートが数通りあるため設置まで最短3日のスピード工事が可能です!

また、量販店などで行う施工は、テープ巻き仕上げが一般的でかっこ悪くあっという間に劣化してしまいます。通常スリムダクトでの施工はオプションになっているのですが、当社では外観を崩さないスリムダクト施工を追加料金無しで行わせていただきます!!(施工場所や架台などによって別料金が発生します)


購入するなら今がチャンス!!!!是非一度ご相談ください!!

bottom of page