• gyoumu43

暖房エアコンのご紹介です

こんにちは福島日石です!

今日は暖房用エアコンのご紹介です。ブログでも何度かお話しているように今年は原油価格の高騰が続いており、これからの冬の時期灯油価格が100円を超える価格で販売されるのが予想されています。

そこで、現在当社では灯油より手頃な価格で使用できる暖房器具の提案をさせていただいております。

灯油を使用しない暖房器具というと、ガスもしくは電気になるのですがガスであればFF式のファンヒーター、電気式であればセラミックヒーターかエアコンがおすすめです。

エアコンで暖房というと、温まらない割に電気料金ばかり高いイメージありませんか?

一昔前に販売されていたエアコンと違い、今のエアコンは節電機能が搭載されており電気料金はそこまで高くなりません。

また、寒冷地用エアコンであれば暖房機能が強化されており、ファンヒーターなしでもお部屋まるごと温めることができます。

また、センサー機能搭載の場合、自動で人の動きを感知し温める場所を選んでくれるため無駄がありません!


昨今では様々なタイプの暖房機器がありますので、お部屋の間取りや使用燃料の種類など様々な条件から生活にあった暖房器具を選択して使用することで省エネにつなげることができます。

家にはどんなものがいいかわからないな。なんて時には、お客様の担当者にお気軽にご相談ください!

お客様にあった暖房器具のご提案をさせていただきます!