• gyoumu43

いいもの特急便4月号!!


今日は恒例となってきたいいもの特急便4月号のご紹介です!

今回のチラシで目を引くところは、なんと言っても美味しそうなごはん!!…ではなくそれを調理する家電!

簡単に調理でき毎日の家事を楽しくしてくれる調理家電を中心に一つずつ紹介していきます!


1、過熱水蒸気オーブンレンジ(スチームオーブンレンジ)   ◆スチームオーブンレンジの特徴 高温のスチームを使って調理をすることで、肉や魚に 含まれている余分な脂分や塩分を取り除いてくれるので、 減脂・減塩のヘルシー料理をつくれるのが魅力です。   また、食材の栄養素が破壊されるのを 抑える効果もあるといわれています。   そして、水蒸気の粒子が食品内部にも入り込むので、 食品の表面だけでなく、内部も加熱することができるので、 しっかりと中心部まで火を通す


レンジ調理で時短できてしかもヘルシーに仕上がるなんていいことばかりですよね!

今回のチラシにはメーカー別で3種類掲載されており、メーカーごとに力を入れている商品だというのがわかります。

気になる機能などは各地区の担当者にお問い合わせください!!


2、電気圧力鍋

電気圧力鍋は、材料を入れてスイッチを入れると後は自動で調理ができます。キッチンに付きっきりになる必要はなく、料理が苦手な人でも安心して利用することが可能です。料理の負担を少しでも減らしたい人にとって、電気圧力鍋は非常に利便性の高い製品と言えます。

例えばレシピ道理の具材を出社前に投入しタイマー設定しておけば、疲れて帰ってきたときには夕飯のおかずが出来上がっている!!なんていう使い方ができてしまうんです!

現代社会では共働きが当たり前の世の中になっている為、食事の準備も一苦労ですよね?

毎日の負担を少しでも減らすために一家に一台購入してみてはいかがでしょうか?


3、防災・防犯家電

東日本大震災から11年が経ちようやく復興が進み始めていた矢先に起きた先日の大地震...。

本当に怖かったですし震災当時を思い出してしまい筆者もすごく不安になりました。

そのとこに考えたことといえば、「どうしよう」「逃げたほうがいいのかな?」「子どもたちを連れて逃げられるかな?」

など冷静な判断ができなくなってしまっていたと思います。

震災を経験していても普段から備えていることの大切さを忘れてしまっていたんだなと深く反省した次第です。


そんなとき、これだけ持ち出せば避難時に役立つ防災バックや、今となっては欠かすことのできないスマートフォンなどの充電に使用できるポータブル電源、屋外で簡単に発電できるソーラーパネルなどいざというときに必ず役に立つ家電も毎月のチラシで紹介されています。

備えあれば憂いなし。。この機会にご家族でお話していただき購入を検討してみてはいかがでしょうか?


4、今月もあります!お買い得家電!!

今回のチラシで紹介されている商品も目玉商品多数取り揃えており、毎日使う炊飯器からLED電球や電池まで!

普段よりお安く紹介させていただいております!

電池などのまとめ買いにももちろん対応させていただきますので、備蓄用などにいかがでしょうか?


まとめ。。。

今回のチラシは春らしい色合いの中に美味しそうなご飯が印象的でした!

新生活をスタートさせる方も普段から家事を頑張っている奥様もこんな時期だからこそ、楽家事家電で自分時間を増やして美味しいものを食べましょう!

チラシ掲載商品以外にも各種メーカー、機種など多数取り扱いございますので気になる商品はまず一度お問い合わせください!!


では、次回のブログもお楽しみに!!